ヲタクはやっぱりリア充にはなれないよね!むしろヲタ充=リア充状態が自分のなかで一番しあわせなときな気しかしなくなってきた。ら、自担の来年の仕事ひゃっほおおおおおおい!!!!!ということで華麗にジャニの世界に舞い戻ってきたい所存であります。何がなんでも行くぜ博多座。そして自分と町田の誕生日公演。
気になるは年末の予定かなー。三連休大阪ドームがなくなったからカウコンが大阪なのか東京なのか。もし大阪だったら元日だけ行くのもできるし泊まらなくてもすむし、と気分は既に冬モードです。夏はなんとか乗り切りたい。このよくわからず面倒でしかなくなってきたリアルの人間関係もどうにかしたい。偶像崇拝ってなんてすばらしいんでしょう。