BPM2011

資料請求!したのに!しかし8月10日〆切ってもうちょっと考えさせてほしいいところ。予算は軽くオーバーですよ!ね!正直つどいとかいらない・・・・・。午前中の光一さんなんてそんな恐ろしい。せめてMAとMAD付けてくれないと怖いよBPM2009版MCみたいになるってそれ。こわいこわい。うーんしかし行ってみたいしなー台湾つうか海外ソロ公演。これ本当にFCチケ受付しないの?山ぴのとき結局してなかったっけ?むしろ北海道3泊4日で100kオーバー@BPM2009した身としては(秋の観光シーズンの北海道は高かった)台湾3泊4日200kくらい払うべきなんだろうか。食事つきありがたいし。冬のボーナス当てに。あーなーやーむー!でも行かずに後悔より行って後悔!なんだよね!伝聞じゃなにもわかんないし。光一担現場あってナンボだし。博多座振込済んでて良かったけど帝劇の振込まだなんだよなーそういえば。
ちょっと通帳と相談してくる。現時点では6割行く方向。