Family DVD

  • 映像でみても一番テンションが上がるのはキスミス前のInterですよね!!!!!!
  • あれ本当に格好良すぎる。光一さんが先頭で踊ってないのが悔やまれる。
  • バックしか見てなかったわりにバックもろくに見えないスタンドばっかだったので衣装がわかって新鮮。
  • あああMA格好良いうおおおおおお!
  • MADはいつから4Uって言うの?ゆうちゃん4人だから4Uなの?
  • キスミスは光一さんの衣装も素敵!アイドル王子丈コートだいすき!
  • 今回はDVD編集が合わなくなかったんだけど、現場に興味がなかったからか編集の方針が変わったのかさあどっちだ。

そして数カ月ぶりにMAの連載読みに行ったら先週のパナコトが韓国行きたい!ネタで笑った。ヨネさんそれフラグ?フラグなの?