V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

  • 【速報】健ちゃんまじ天使
  • なにあれ!動揺!した!
  • 360°ステージの可能性が詰め込まれた完璧な機構でした。
  • 城ホでクレーン初体験!!!
  • ちっか!!!なにあれちっか!!!!!
  • メインステの六角形がすごい。形変わって動いてすごい。
  • 方斜線状から正面に歩いていく六人が格好良すぎる。
  • これぞ!ジャニコン!って感じで!格好良くて!最高です!
  • 二曲目のダンスしながら進むのすき!
  • つうか新曲が!かわいい!
  • そして楽しい!
  • ダンス格好良いしソロでガラスのアイドル聞けたしああもうブイコン!最高!
  • 布一枚越しのレーザーの演出がすっっっごい素敵だった。
  • とにかく演出とダンスが素晴らしい。
  • ブイかわいいよブイ。
  • MCテーマはコンサートでした。
  • 大阪初日にするために社長に土下座したまーくん。
  • 「聞いてください、シェルター」
  • 社長が無事で良かった。
  • 360°だし初日だしでふわふわしてる剛健。
  • 関西弁になる岡田。
  • パンダシャツは健ちゃんデザイン。
  • ツアーTはコンサート終わったあとどうなる?→確実にパジャマ→じゃあパジャマデザインにすれば良いじゃん!
  • エロいな!とテンション上がる井ノ原森田。
  • アンコールで着てた健ちゃんかわゆすだったよ!
  • walkはアメリカで撮影しました。
  • うるさかった井ノ原三宅。
  • 「そこの坊主っくりもうるさかったよ!」
  • まーくんのソロが!羨ましいです!
  • アメリカに行った剛つん。
  • 相変わらず止められる剛つん。
  • 最近はちゃんと鞄を持ってるのに。
  • 「何かの取引だと思われてるんじゃねーの?」
  • よくわからないけど舞台をする健ちゃん。
  • 申込期間が10日かつコン中なのでファンの金銭状況を心配する健ちゃん。
  • 健ちゃんまじアイドル。
  • ブイの打ち合わせは意味がわからない。
  • 「肩から蛇ってなに?」
  • 360°を旗振りジュニアなし6人で埋めるのは無謀。
  • ドラマしたいまーくん。
  • ドヤ顔サミットを見て即電話をかけたいのっち。
  • 「長野くん良かったよ!」
  • アンコールの最後を向かい合って歌う井ノ原三宅。
  • セクシーベイビーは岡田?
  • 最後のほうのプロポーズ?結婚前夜?みたいな曲すき!
  • ポールダンスもすき!
  • 一列になって歌うMedicineでぎゅ!ってする健ちゃんまじかわいすぎる。
  • 本当360°を考え尽くした構成だと思う。6人でしかできないこと、をしっかり考え抜いたコンサートでした。大人のブイコン本当に素敵で格好良くて楽しくてしあわせ!

セットリスト
1.will
2.OK
3.SP"Break the wall"
4.Crank it up!!
5.Sexy.Honey.Bunny!
6.12ヶ月//Coming Century
7.days -tears of the world-//20th Century
8.官尾
9.桜色桜風
10.Happy Happy Birthday!
11.New Day//Coming Century feat.20th Century
12.Catch
13.walk
★MC
14.only dreaming
15.Mission of Love
16.Medicine
17.ヨロコビノウタ
18.遠いところまで
19.悲しいほどにア・イ・ド・ル゛〜ガラスの靴〜
20.You Know?
21.Air
22.supernova
23.GUILTY
24.逢いたくて
25.明日の傘

EN//メドレー

26.グッデイ!!
27.本気がいっぱい
28.Darling
29.COSMIC RESCUE
30.愛なんだ
32.HONEY BEAT

33.Sexy.Honey.Bunny!