大阪2日目

楽しかった!ブイまとめてかわいくて格好良くて楽しかった!!!

  • 今日の投げちゅーはまーくんでした!
  • アンコールの新曲で絡んでる剛健がかわいすぎてテンションうなぎ登り。
  • 【続報】健ちゃん今日も全力で天使
  • MCテーマはメンバー
  • 外でおいしいものを食べるとメンバーにも食べさせてあげたいと思うようになった岡田井ノ原。
  • 岡田いわく「16年目の奇跡」
  • 昨日はみんなですき焼き。
  • すき焼きが下ネタなのでNGワードな剛つん。
  • 写真が3枚。
  • 1.撮るとき用にハイテンションな一枚
  • 2.カメラ向けてない素の一枚
  • 3.すき焼き肉を見つめる長野くんとそれを親のような顔で見つめるいのっち。
  • 1はいのっちの棺桶にいれます。
  • 坂本くんはハイボールで酔ってました。
  • 2の剛つんは寝てる訳ではありません。
  • 木目を数えてました。
  • 先輩後輩コントを繰り広げていたカミセン長野テーブル。
  • 楽屋でもやってたので今意味がわかったいのっち。
  • 結局一番にお肉を食べたのは健ちゃん。
  • 菩薩の顔ができるようになった岡田森田。
  • 昨日のすき焼きで悟った剛つん。
  • アンコールの新曲は長野くんのドヤ顔セクシー。
  • 昨日コクリコ坂の告知を忘れてた岡田。
  • 今日も岡田MCは関西弁。
  • ラブリーベイビーは正に健ちゃん!なタイトル。
  • メンバーも……そう思ってるの……。
  • ラブリーベイビーができる剛つん。
  • グッズは健ちゃんプロデュース。
  • パンダの意味はパンフに載っています。
  • 井「じゃあパンフ買わないとわかんねえじゃん!」
  • 健「わーはんばいそくしん!」
  • 剛「なんで俺のほう見て言うんだよ!」
  • パンフの健ちゃんのインタがアイドル!って感じでさすがの格好良さでした。
  • ソロもダンス曲も正面で見られたのでしあわせ!
  • 楽しかったですブイコン最高!!!!!