1月14日昼・夜公演@博多座

カンパニーが!だいすきです!

  • 未だかつてないほどに町田が格好良いんですがどうしたら良いですか(まがお)。
  • 笑顔きらきらきらでああわたしこういう顔して踊る町田がすきだったんだよね。
  • ヨネさん髪染めた?
  • オープニング振りかわった?かな?
  • リカ歌うますぎる。
  • そして演技も上手なんだろうけど、なんだろうけど浮いてる…
  • ジャニ舞台だからね…
  • 屋上でオーナーとの絡み少なくなってて寂しい。
  • でもあの丸いとこは触る光一さん。
  • 屋上の新しい曲すき!
  • 前はマチダがコウイチとリカの間に割って入ってなかったっけ?
  • ウチのプレゼントはお真珠のお指輪。
  • キャナルシティで3時間悩んだシロモノ。
  • でもコウイチまでダサいと言われる。
  • ウチとふぉーゆーノリよ過ぎ。
  • オーナー+後輩ズかわゆすぎ。
  • た!ま!ら!ん!
  • 光一さんの世にも珍しいスニーカー姿が今年からブーツに。
  • ……身長差?
  • 公園のシーン結構曲カット。
  • マツザキはいつウチのあの衣装もらたったの?
  • 赤手袋の曲(名前忘れた)がやっぱりたまりません。
  • テンションあがりすぐる。
  • あのマチダ最高に格好良すぎる。
  • 米町曲なくなってた…
  • でもオーナータップの白スーツ+黒シャツが!今回最高の!衣装!!!
  • ということで今回はあの衣装の写真がほしいです。
  • 買うよ!限度枚数まで買うよ!
  • 全体的にまきまきだなーという印象。
  • 前と比べるからかな。
  • 間がない。
  • セメタリのマチダにときめきすぎた。
  • ロミオたん。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 帰ってきたコウイチはそろっと。
  • ヨネが帽子を客席へ。
  • おいおいこんなに寂れちまって、幽霊でも出るんじゃねーの?帽子も勝手に上がってくるし!
  • コウイチごめん。
  • ヨネさんそれマジ謝り。
  • んんんんん新曲うううううううう!
  • トラビスありがとうトラビス!!!!!
  • why don't youとwhat 10 なくなってたけど!
  • すきな2曲だけど!
  • 群舞スキーには大変たまらない曲カットと振りでありました。
  • あとアフリカのダンスもなかった。
  • そのへんのわたしがすきな振り(普段光一さんがしなさそうな感じ)ばっちしでした!
  • コウイチちょっとは空気読め。
  • フクダ完全に殴られ損。
  • マツザキが当たりそうな役なのにねあれね。
  • 全体的に狭いかんじ。
  • まさかラダーあるとは思わんかった…。
  • 殺陣もセリなし。
  • 改めて帝劇の機構のすごさを思い知りました。
  • 天井高い割にフライング近い気がする。
  • 最後の太鼓の衣装が2010BPMアラブ衣装を彷彿させる白巻きロングスカート系のお衣装でした。
  • おお美人美人。
  • 昼のソリタリ(曲名思い出した)で町田何かひろってたよなー。
  • 次のシーンでネクタイしてなかったからネクタイかな?
  • わたしは舞台正面から客席に背を向けて歩く、というシチュエーションがたまらなくだいすきです。
  • 光一さんは主演なので舞台でもコンサートでも基本そうですが!今回は!なんと!
  • あのソリタリで!
  • 米町が中央に向けて歩くんですよ!!!!!
  • 照明との兼ね合いでめちゃめちゃ格好良いわけですよ!!!!!
  • あの背中の素晴らしさと理想のアイドルについて語りあいたい(まがお)。
  • しかも米町はそこから両端に移動するし!
  • あああああソリタリ最高おおおおおお!
  • やっぱりSHOCKが光一さんの真髄です。
  • 光一さんが愛おしいと口にするカンパニーが、全員で全力で千穐楽まで走り続けられますように。

夜の部の挨拶で光一さんが、拍手が明日への活力になりますって言ってくれた。カンパニーをみてどうしようもない明日をがんばろう、と勇気づけられてるのはこっちなのに。観客は拍手しかできないけど、その拍手がカンパニーの支えに少しでもなれるならこれほどうれしいことはない。直接言葉をかけられなくてもちゃんと伝わってる。わたしは座長とカンパニーが本当にだいすきです。