大石昌良 32 マイスクリームツアー 【Acoustic Scream】

大石くんが本当に本当に本当に!だいすきです!!!!!

  • アコースティック=バラードばっか=退屈(バラードにがて)という食わず嫌いで今までアコースティックツアーを総スルーしてた過去の自分を全力で叱りつけたい。
  • ギターってすごいですね!!!!!
  • 音感ゼロ音楽のことなんてよくわからんただ大石くんがすきなだけ!というだめを絵に描いたようなただのファンですが音楽ってすごいと思ったよまじで。
  • ギター1本であんなに色々できてあんなに格好良いとかまじカルチャーショック脳内明治維新文明開化状態。
  • そしておーいし先生が格好良すぎてつらい。
  • 格好良すぎて!腹立つ!!!!!と思ってた。ずっと。
  • ジャケットも白シャツも最高です☆
  • ギター弾くからシャツをちょっとあげるのね!それがね!たまらん!!!
  • 会場狭いよー指のうごきちょう見えるよー
  • おーいし先生が楽しそうに歌ってる顔めっちゃ見えるよー
  • ドームから帝劇まで様々なキャパに対応してきましたがやはりライブハウス(しかも地方でより手狭)はアウェーであります。
  • 歌ってるおーいし先生と!目が合う気がするもん!
  • 生で聴くストーリーは最高でした。
  • 大石くんのうたは生で聴くとより沁みる。ぐっとくる。
  • このひとの歌声は本当にすごい。
  • んんんんんほのかてらすうううううう!!!!!
  • 発音的には「仄か照らす」だと知って驚いた高松ナイト。
  • 「ほのかてらす」って造語みたいいにワンフレーズで読んでました、よ。
  • 片山氏とどこで繋がりがあったのかと思えば地元かー。
  • でも残念ながらわたしセカチューだめ派なんだ^^
  • 大石くんの先生呼びがちょっと微妙な気持ちにさせるよね。
  • ぱふゅーむみたいなトライアングル。
  • ドヤ顔(照れながら)(ちょおかわいいわ腹立つわ32歳)のトライアングル。
  • トライアングルのアコギ版が気に入りすぎてつらい。
  • 本当ギターってすごい。
  • 蛙の話を結構ドヤ顔でされたけどそれ知ってるよ・・・・・?
  • まさか黄金レシピをきけるとは思いませんでした。
  • うっかりないたわばーか。
  • 大石くんにとっては過去の一部であっても、わたしはやっぱりサウスケがだいすきです。
  • バレンタインにはわざと教室に残って10円玉を机ではじいて遊んでたりしていた大石少年。
  • 今はファンの方から3トントラックいっぱいのチョコレートが届きます。
  • カバー曲コーナーが!!!!!
  • 一人称「あたし」な大石くんちょう新鮮。
  • ブギーバック格好良すぎるだろうjk!!!!!
  • 出してーカバーアルバム出してー
  • ブギーバックだけでも良いからあいちゅんで売ってえええええ
  • セロリも聞きたかったけどジャニヲタ的には本家より上手なセロリ聞くと微妙な気分になるよね。
  • それよりは朝日を見に行こうよが良いな(好きなだけ)。
  • あーもうカブライダーかわいいよーすきだよー。

脳内がすきすきだいすきどうしてくれる!で満たされる大変素敵な夜でした。大石くんがすきで今年もしあわせです。広島取ればよかった!と思ったので次のツアーは本気出す。FC入ったし。

セットリスト

  1. ストーリー
  2. されど空の青さを知る
  3. ほのかてらす
  4. 海を見ていた ぼくは
  5. トライアングル
  6. ワンダーランド
  7. 黄金レシピ
  8. カブトムシ
  9. やさしさに包まれたなら
  10. 今夜はブギーバック
  11. うしろのしょうめん
  12. 東京ループ
  13. 小さな恋のメロディ
  14. カブライダー
  15. ラブ
  16. 手紙唄(EN1)
  17. ターミナル隠しトラックver(EN2)

黄金レシピの前に1曲あったか2曲目がちがうかも(´;ω;`)ご存知の方いたら教えてください。