どうでも良い話

3か月だしね!と思ってお付き合いしてた彼氏のひとと予想以上の時間を過ごすことになりうっかり傲慢だったわたしが振られそうでなきそうな現在。
いやだってさージャニヲタ経験値少ないもん知らないよー仕事忙しかったら全くスルーされたあげく好きじゃないとかもう無理とか言われるとか知らないよー?好きじゃないは言わせたけど。言ってって言った自分が阿呆すぎたけど。言うとは思わんじゃねえか畜生そこは拒否するだろう。
というわけで見込みがあるのかないのか冷静に考えるのを脳が全力で拒否してるわりに日常生活に異変をきたし始めている。動機と吐き気に襲われまくってる。まだ初日なのに。これがあと2週間も続くのだよワトソン君。2週間我慢して良い返事ならともかく。あーーー仕事の邪魔したのも可愛げがないのもつっかかるような言いかたしかできないのも全部悪かったから早く会いたい。決着つけたい。勝つけど。負けるような勝負はしない主義だから!46分の電話で1年3か月無駄にするほど馬鹿じゃないとおもう。馬鹿なのは自分だけ。忙しいならそれで結構。それでもこの気持ちから解放されるならいくらでも待つし何でもするから早く2週間経ってよー常に怖くてなきそうなの無理。きもちわるい。そしてこうして文字を打ってないと電話とかメールとかしそうで怖いのだ。自分の感情が自分で制御できないのが本当にいやだ。自分じゃないみたいできもちわるい。本当にきもちわるい。
とにかく毎日文字にしておく。2週間後わらえるように。ねえ。伝わってないかもしれないけど、思いやりが欠けているけど。こんな不器用に君を愛せるのは僕しかいないでしょう?
やっぱりおーいし先生の曲は名曲だ。だいすき。