近況整理めもめも

  • 結局あっさり彼氏のひとに振られる。
  • 振る側が泣くので泣きもできなかったわ。
  • わわわ。
  • ものすごく未練がましく執着心のかたまりなので引きずるかと思いきやまあまま程良く平穏に過ごしてみる。
  • 3日くらいしにそうだったけど。
  • 好きじゃないとか言うなよもっとオブラートに!つ!つ!め!
  • と、今でもおもう。
  • 職場で姿見ると全力で動揺する自分がいやだけど。
  • このひとを見返してやるのが目標です。
  • そして並行的に彼女いるひとに好きだったんだよねはっはー的なことを言われ。
  • まあそれでもいっかーと友達にしては仲良すぎる関係をエンジョイしてみたところ。
  • 向こうが彼女と修羅場らしい。
  • 知らんがな。
  • わたしは彼女いるの知ってるし許せないなら別れたらーとか思って静観中。
  • でもメール見るのとか着歴見るのとかはきもちわるいよね・・・・・。
  • 見るひともきもちわるいしそれを許容するなら向こうもきもちわるい。
  • ばれないようにすれば良いのに。
  • さらに脳内フィーバー中につきうっかり大学時代好きだった人に連絡してみる。3年ぶり。
  • そして会うことになる驚きの展開。
  • 3年音沙汰なかった人間と会おうと思うのがすごいよね。出張ついでだけど。
  • とりあえず相談に乗ってもらう気まんまんソング。
  • SKEのじゅりたんが好きすぎてつらい。
  • 現場に手を出したら終わりだと思っている。
  • なので早くこーいちさんの現場!プリーズ!
  • この1年ちょっとではっきり自覚したけどわたしはわがままで自己中心的極まりないので恋愛感情とは付き合わず生きていったほうが良いのだ。
  • 偶像崇拝!!!さいこう!!!!!