横浜初日

アルバム聞いたら!良かったよ!!!散々雑とか言ってごめんなさい光一さん。でもアルバムの曲時間少ないだけあってライブ短いなー。その割合考えるとMC長いかも。今日は2時間20分かな?

  • 光一さんの口から!町田の名前が!!!
  • あ、わたし山本くんわりと苦手ですにっこり。
  • 光一さん含め演者頭下げてるときに客に手を振ってるのはさーないわー。
  • あとなんだ、光一さんが喋ってるときに遮るのやめて。
  • まあそれはさておき。
  • 「そんなことやると町田に怒られるぞー!」
  • 怒られるんだ……!
  • そしてそれを光一さんは把握してるんだ……!!!
  • 町田!どこでも良いからコンサート観に来てっ!
  • ヨネ連れて来て!
  • あ、でもそうなると何で出てないの、って泣くから無理だ。
  • Bad Desireのリミックスが前回と同じで、なのに踊ってるのが前回と全く違って、わたしがだいすきなあの振りを踊る米町がいない事実があの曲でものすごく思い知らされる。
  • 横アリにほっとする光一さん。
  • 客席からのかわいいー!の声に。
  • よせよ!
  • これ気にいってたのかわりとしてた。
  • というか今日テンションおかしかった。
  • 社長来てたから?来てたの?
  • サービスモニターをちらっちら見ながら歌ってる光一さん。
  • 失格らしい。
  • 街で光一さんを見かけたひとは人違いです。
  • 今回のアルバムは光一さん好みの曲が集まっています。
  • 安心!した!!!
  • このひとすきでいて大丈夫だ今後とも!!!
  • ズームインがZIPになったのを知らなかった光一さん。
  • 「だからじっぷ!ってやつやらされたのか!」
  • 「おーあいのー。あんだーすたん」
  • MVではあんな髪型でしたが、光一さんがイメチェンすると大体意見が半々に別れます。
  • 「さらさらストレートが良いってひとー?真ん中で分けてるのが良いってひとー?……なんでも良いってひとー?」
  • はあああああい!!!
  • 「じゃあ俺がズルッといってもええんやな!!!俺とお前らの約束や!ズルッといってもやぞ!!!」
  • 「もうこーちゃんズルッといっちゃったから山田くんにしよー!そう考えてるひとー?」
  • 光一さんにちょくちょく名前出してもらえて良かったね!まだ光一さんを尊敬してるかしらんけど!
  • エントロフィー増大の法則がとても楽しそうなのであとで調べる(メモ)。
  • あれすぐわかんなーいって言うひとは他担だと思ってるわたし。
  • 喋らせろよ科学の話してる光一さんお目々きらきらでまじかわいいんだからな!!!!!
  • 「おれに聞いてほしくないこといっぱいあるの。じゃにーずわーるどとかわからないの!ぼくに出来ることなら力をお貸ししますけど…そんな感じですジャニーさん!」
  • 「聞いてほしくないことは色々あるわけだ」
  • といって聞いてほしくないことを投げるジェスチャーする光一さんが!ちょうかわいいよ!!!
  • 提供曲の曲を噛む光一さん。
  • いんあんどあうといんあんどあうと。入るのか出るのか。
  • 唐突に振り確認を始める光一先生。
  • 「ふぁーいぶしっくすせぶんえいっ!ごーいななうと」
  • 「もういんあんどあうと封印!!!」
  • 「もー君たちは何なの。お客様ですすみません!」
  • 短めMCのはずが15分も喋った光一さん。
  • もうユーだらだら最悪だよ!と怒られるはずの光一さん。
  • ジャニーズといえば裸ジャケッツ!
  • なんでジャケットじゃなくてジャケッツなのかわかるんないけど!
  • 今はこんなに素敵なジャケットを着せてもらえるようになりました。
  • ゆーきーの!ふーるまちー!
  • 客「かわいー!」
  • 「よせよ!かわいいのはわかってる!お前らはおれの掌でころころーって転がされてんねん。フゥーって言っとけばええと思っとるやろ?私が光一を掌で転がしてると思ってんのやろ?」
  • 事実しか言えない光一さん。
  • でも徹子に飴の話は出来なかった光一さん。
  • アルバムのプロモで出たはずなのにSHOCKの話題多めだったのでこれで良いのかと思ってしまった光一さん。
  • この前のヘイヘイはゲストの中で一番芸歴長い事実に気づいてしまい。
  • 「隣にはセクシーゾーンだよ!まいっちゃうよ赤くてきらっきらしてた」
  • 「まだあっついのにクリスマス歌ってた」
  • 「おれのこころのセクシーゾーンって意味わかんない!」
  • セクゾン光一さんの興味ひいたなこれ。
  • 堂本兄弟に!連れて来い!!!
  • 「彼らはせくしーぞーんですけど俺はでんじゃーぞーんですから」
  • 言い方。それ言い方。
  • 「ぼくのほうが危ないってことですから。彼らはせくしー、ぼくでんじゃー。やまぴーがエロならおれはどエロ!」
  • 「かっこわるおれ……」
  • 最初にテレビに出たときはちゃんと喋りなさいよ!と怒られた光一さんもこんなに喋れるようになりました。
  • 年をとるごとにファンキー宣言。
  • ファンキーが何かわからないけどカムクローザーはとてもすきです。
  • ミニサイズの三人。
  • ユニット名ははだかでジャケッツ。
  • 女性ダンサーさんのほうが高かったりする。
  • ヒール履かれるとペアダンスが辛い屋良っち。
  • 光一さんにも厳しい屋良先生。
  • やらせんせー!!!
  • もっと言ってって言ってたからね!
  • 振り覚えが良いのがばかの唯一の取り柄だな、とかさらっとひどいことを言い放つ光一さん。
  • うわーさすが、と思ってたら聞いてない山本くん。
  • うん、まあ、がんばれ。
  • 名前で呼んでほしい山本くん。
  • 「どーでもよくね!!!」
  • しょーたってよんでえええを思い出したよね……
  • 重い。
  • プライベートはこーちゃんともくん呼び。
  • 確かに光一さんて誰を下の名前で呼ぶっけ?翼くらい?